日本eリモデル 太陽光発電しくみ

日本eリモデルの考えるオール電化 太陽光発電

・太陽光発電しくみ

太陽電池モジュール

①太陽の光を電気で作ります。

パワーコンディショナー

②作った電気は直流なので、家庭で使えるように交流の電気にパワーコンディショナーで変換します。

屋内分電盤

③発電した電気を使えるように各部屋に送ります。

電力メーター

④電力会社に売った電気量と、購入した電気量をそれぞれ表示します。


日本eリモデル 評判

大変良くしてもらい、良縁でした。値段以上の出来に満足しています。今後も何かありましたら、お願いしたいと心より思っています。本当にありがとうございました。

日本eリモデル 評判
外壁の工事内容、品質の良さをしっかりお聞きできて、私たちの希望と一致したので。耐久性がすぐれていて仕上がりが非常に美しいので。消費者の立場にたって誠実に取り組んで下さる姿勢が説明でもよくわかりました。契約する前の説明もよくわかりました。近所の方もすごく素敵ですねと褒めて下さいました。


日本eリモデル 評判
普段は玄関を開けないのですが、女の子が来て、熱心に説明するので、話を聞こうと思いました。材料がセラミックだった事で選びました。工事を担当して下さった方々が、とても感じが良く仕上りもとても丁寧で満足です。ありがとうございました。