日本eリモデル オール電化 食器洗い乾燥機 メリット

日本eリモデルは、「人と人」「心と心」のつながりを大切に、心に体に地球に優しい、住まいづくりを目指します。


食器洗い乾燥機

面倒な後片付けがボタン一つで洗いすすぎ

乾燥までを全自動でスピーディーにしてくれます。

空いた時間を家族との楽しい団らんひとときにお使いください。


日本eリモデル 評判
営業の人柄、説明がとても良かった。監督さんも誠実で、何より子供が大好きって言ってます。ありがとうございました。

日本eリモデル 評判
この暑い中、職人さんは毎日大変だったと思います。ご苦労様です。監督さんも顔をのぞかせてもらい、色々説明してもらいました。有難うございました。

日本eリモデル 評判
大変良くしていただきました。今後何かお願いすることがある場合も、担当していただきたい。