快適リビング

日本eリモデルの考えるオール電化 床暖房

暖房を対流させるエアコンやストーブと違い、頭寒足熱で足元からお部屋全体をあたためる体に優しい暖房です。


日本eリモデル 評判
職人さんがすごく上手でした。現場監督さんにもお世話になりました。今後また何かありましたら、相談したいです。工事完了して、eリモデルさんで、外壁塗装してもらって、良かったです。ありがとうございました。

日本eリモデル 評判
毎日、「今日は○○やり、明日は○○です」と声をかけてくれて、進みが確認でき非常に良かった。

日本eリモデル 評判
大変お世話になり、感謝いたします。本当にありがとうございました。日本eリモデルさんは毎日来ていただき、こちらの無理なお願いも快く聞いていただきうれしかったです。ありがとうございました。そして職人さん達も、何を尋ねても答えていただき、そして何より仕上りの美しさ、終了した後の美しさ、家の廻りを前よりもきれいに片づけて下さり感動でした。施工前はかなり悩みましたが、やってよかったと実感しております。日本eリモデル様、楽しい日々でした。本当にありがとうございました。