日本eリモデル オール電化 食器洗い乾燥機 清潔

日本eリモデルは、「人と人」「心と心」のつながりを大切に、心に体に地球に優しい、住まいづくりを目指します。


パワー洗浄で清潔

約60℃のお湯を利用した強力な洗浄力は、細かな汚れまできれいに洗い落とします。

さらに、約80℃の高温ですすいで雑菌を除去。

フキンを使わずに、温風で乾かすからとっても衛生的です。


日本eリモデル 評判
工事が丁寧で、対応がよかったです。一生懸命して頂きまして、ありがとうございました。

日本eリモデル 評判
工事に際し、リーダー及び職人さんが家主と打合せしながら丁寧に作業していただき、大変良い仕上がりになりました。次回の工事の時も、お願いしたいです。

日本eリモデル 評判
とてもよくお世話頂きました。職員の皆様とてもきちんとしておられ、好感を持てました。とても満足しており又感謝しております。