日本eリモデル オール電化 食器洗い乾燥機 経済的

日本eリモデルは、「人と人」「心と心」のつながりを大切に、心に体に地球に優しい、住まいづくりを目指します。



水道代削減

少量の水を循環させて洗うので、水道代がとても安くなります。 ハッピープランの安い時間帯に利用していただくことにより、電気代も経済的に。


日本eリモデル 評判
全く知らなかった社名なので最初は不安でしたが工事報告等よく理解できる様話して下さり、頼れると思いました。任せてよかったです。

日本eリモデル 評判
外壁塗装の必要性から塗装の種類、特徴、耐久性、価格を丁寧に説明していただき、我家の外壁の状態を改めて確認すると、工事をお願いしたいと思うようになりました。営業の方、3名にお会いしましたが、礼儀正しく誠実で、仕事に熱意をもって取り組んでいらっしゃるように思いました。職人の方も丁寧な仕事をしていただいて仕上がりがキレイです。ありがとうございました。

日本eリモデル 評判
今回のペンキ(ラピス)のゴージャスな仕上がりは大変気に入りました。又、人柄と技術は大変良かったです。