料理をつくるのが楽しくなる!IHクッキングヒータ

日本eリモデルのビジョン

日本eリモデルは、「人と人」「心と心」のつながりを大切に、心に体に地球に優しい、住まいづくりを目指します。


IHクッキングヒータは、高火力でスピーディー

IHはガスと比べて火力が弱いと思っていませんか?

それはひとむかし前の話です。今は実はガスより高火力なんです。

なぜなら、ひとむかし前は、100Vの電気でしたが、今は電気工事をして200Vの電気にするからです。

忙しい奥さん方に大変喜んでもらっている点です。炒め物もシャッキリ仕上がります。


日本eリモデル 評判 6

暑い中、多くある工事工程を3人体制で早く、満足いく仕上がりでした。職人さん、現場監督さん有難うございました。

日本eリモデル 評判 7

真面目さと行動力があり、良かった。良くやって頂きありがとう。