IHクッキングヒーターは料理の失敗が減る?

日本eリモデルのビジョン

日本eリモデルは、「人と人」「心と心」のつながりを大切に、心に体に地球に優しい、住まいづくりを目指します。


日本eリモデルの考えるオール電化 IHクッキングヒーター

IHクッキングヒーターで安全んな生活

うっかりしてお鍋を真っ黒こげにしたことないですか?

また、ガス栓の締め忘れを心配したことはないですか?

物火災でもっとも多い原因は、コンロです。

特に、天ぷらなどの揚げ物料理や、消し忘れによる火災が多くなっています。

IHなら「切り忘れ自動停止機能」や「温度上がりすぎ防止機能」「鍋なし自動停止機能」「空焼自動停止機能」などがついているので、うっかりミスによる、火災のリスクを大幅に低くしてくれます。(オール電化になると、火災保険が安くなります)温度設定もできるので、温度の上がりすぎによる火災も防げます。


日本eリモデル 評判 6

暑い中、多くある工事工程を3人体制で早く、満足いく仕上がりでした。職人さん、現場監督さん有難うございました。

日本eリモデル 評判 8

会社の説明から始まり、工事、材料、工程、作業報告、クーリングオフ、ローンの手続き、全てに渡り納得のいくもので、今までお付き合いのなかった会社さんでしたが、安心してお願いできました。追加の工事についても、快くご相談にのっていただき、とても満足のいく仕上がりになって、ありがとうございました。