バリアフリー 評判

 日本eリモデルのビジョン

日本eリモデルは、「人と人」「心と心」のつながりを大切に、心に体に地球に優しい、住まいづくりを目指します。


日本eリモデルのリフォーム バリアフリー

子どもやお年寄り、家族の老後のためのバリアフリーは、段差や温度差など、家に生じやすいバリアを解消する視点からチェック。

シックハウス対策では、家中の内装を低ホルムアルデヒトの建材で仕上げたり、結露が少ない断熱工法でカビやダニを抑えます。


日本eリモデル 評判 4

毎日進捗状況がわかり、工事完了の予定がわかり良かったです。色に不安がありましたが、屋根との違和感も全くなく、暖かい雰囲気になりました。ありがとうございました。

日本eリモデル 評判 5

期間中いろいろな事がありましたが、たえずこちらに寄り添っていただき冷静な対応で助かりました。また次の機会もぜひよろしくお願いいたします。