リビングリフォーム 評判

 日本eリモデルのビジョン

日本eリモデルは、「人と人」「心と心」のつながりを大切に、心に体に地球に優しい、住まいづくりを目指します。



日本eリモデルのリフォーム リビングリフォーム

リビング・ダイニングは、ご家族が集まって過ごされる大切な場所です。

LDKが、もっと話のはずむ場になるように、もっと人が集まってくる場になるように、それぞれのご家族に一番ふさわしいLDKをご提案いたします。


日本eリモデル 評判 3

訪問販売ということで、工事にとりかかるまでは不安でしたが、工事が始まり、職人さんの丁寧な仕事ぶりを拝見し、その不安は吹き飛びました。また、現場監督さんも、「気になるところはありませんか?」と毎日声をかけて下さったので、工事の間、不安な気持ちになることがありませんでした。仕上りも大変きれいでとても満足しています。ありがとうございました。

日本eリモデル 評判 4

毎日進捗状況がわかり、工事完了の予定がわかり良かったです。色に不安がありましたが、屋根との違和感も全くなく、暖かい雰囲気になりました。ありがとうございました。